
富山県砺波市、2016となみチューリップフェア。4月22日~5月5日まで開催中です。
開催場所である砺波チューリップ公園は100万本のチューリップがいたるところに咲き誇り、観光客の目を楽しませております。
グルメなども充実しており、屋台なども出てます。しかし、屋台でなかなか食べている余裕がなかった・・・

チューリップの匂いもすごい。花屋さんにいるかってくらいの匂いがする!
今回、チューリップフェアで食べたものは・・・

チューリップ四季彩館のカフェで軽食。
ドーナツと、チューリップのソフトクリーム(ミニサイズ)

しかし、チューリップのソフトクリームってどんなんよ・・・
そもそもチューリップの味ってのがイメージしにくいので、実際食べてみて、ちょっとくせのあるバニラソフト?みたいな印象だった・・・
けして不味いわけではないので、普通にいただけます。しかし、チューリップの味ってイメージがわからん!
ドーナツは美味しくいただけました(・ω・)
- 前の記事: 関市 かぢや ケーキが食べたくなってきたので寄ってみた。
- 次の記事: 柳ケ瀬商店街 お好み焼きの八千代
コメント