
富山県小矢部市、道の駅メルヘンおやべのすぐ近くに、三井アウトレットパーク北陸小矢部がオープンしてます。
ようやく行くことができましたが、閉館1時間前くらい・・・

閉館1時間前なので、人が多くなかったですが、なぜか駐車場はそこそこ埋まってる状態。
1時間もあれば買い物できるのか!と思いつつ・・・

ポップジェット広場。19時30分、最終の時間に水と光のコラボレーション。

きれいだな!
しかし、時間がないぞ!

そんな時間のない中、とりあえずコレは食っとけ的なスイーツを発見!
巷で噂のクレミアソフト。La carte(ラ・カルト)でいただきました。
コーン部分がラングドシャ。クリーム部分もとても濃厚。生クリームが多く含まれているようです。
これは美味だ!まぁ600円ってのはソフトクリームとしては正直イタイとこだが・・・。
しかし、溶けるのが早い!もう夜はけっこう寒くなってきたというのにこの溶け具合。
ダッシュで食べよう!なんかもったいないけど。

三井アウトレットパーク北陸小矢部
コメント