IMG_8066_R

富山県小矢部市、道の駅メルヘンおやべのすぐ近くに、三井アウトレットパーク北陸小矢部がオープンしてます。
ようやく行くことができましたが、閉館1時間前くらい・・・


IMG_8067_R

閉館1時間前なので、人が多くなかったですが、なぜか駐車場はそこそこ埋まってる状態。
1時間もあれば買い物できるのか!と思いつつ・・・


IMG_8073_R

ポップジェット広場。19時30分、最終の時間に水と光のコラボレーション。

IMG_8071_R

きれいだな!
しかし、時間がないぞ!


IMG_8080_R

そんな時間のない中、とりあえずコレは食っとけ的なスイーツを発見!
巷で噂のクレミアソフト。La carte(ラ・カルト)でいただきました。

コーン部分がラングドシャ。クリーム部分もとても濃厚。生クリームが多く含まれているようです。
これは美味だ!まぁ600円ってのはソフトクリームとしては正直イタイとこだが・・・。

しかし、溶けるのが早い!もう夜はけっこう寒くなってきたというのにこの溶け具合。
ダッシュで食べよう!なんかもったいないけど。

IMG_8079_R


三井アウトレットパーク北陸小矢部