
ローソン、UchiCaféSWEETSにまた新しいスイーツが。
シャインマスカットとミルクプリン。
以前のナガノパープルとブランマンジェの同系統。
このシャインマスカットの前に販売された、ナガノパープルとブランマンジェも好評だった(個人的に)
おかげで、ナガノパープルを本気で通販で買おうと考えたくらいなんだが、まだ購入には至ってない('A`)

とても瑞々しく見える。
フルーツ食べるのがあんまり好きじゃないって人は、きっと皮などを除去するのがめんどくさいから、ってのが大きいと思う。
しかし、ナガノパープルやシャインマスカットはそのまま食べられるというのが特徴で、種も入っていない。とても食べやすい。

カスタードクリームシューも購入。間髪入れず色々と出してくるよな・・と思いながらやはりつい買ってしまうというね。
しかし、これも思いのほか食べ甲斐があって、1個でじゅうぶんおつり(?)が来るくらいであった。
ダイエット必須になってきたぞ!;w;
コメント