IMG_8019_R

道の駅 白川郷。
以前ブログも紹介した、ジューシーすぎるカツサンドが食べたくなったので買いに行く。



IMG_8018_R

しかし、今回はカツサンドのほかにも、Grandma(グランマ)の商品も試してみたいと思う。



IMG_8022_R

飛騨牛コロッケネギみそバーガー。
なんか、飛騨牛コロッケにネギみそと、ご当地感が凄まじい。
飛騨牛のコロッケにネギみそがよく合う。野菜もシャキシャキ感があってよかった。

機会があれば、ほかのメニューも試してみたい。


そして、飛騨旨豚ジューシーカツサンド

IMG_8023_R

安定の夜中に飯テロ感!

今回も、6つ切りにしてもらう。一口サイズにすれば、6度も美味しいじゃないか!
しかし、相変わらずみそが垂れそうなので、受け皿とお手拭きは必需品。
でも美味しい。

IMG_8026_R

飯テロ感半端ないな!

飛騨牛コロッケネギみそバーガー 400円
飛騨旨豚ジューシーカツサンド 900円