DSC_0116_R

高山市の福壽庵、いちご大福終わっちゃいましたね~

しかし、4/15~9月下旬くらいまでにはキウイ大福が販売されているらしいです。
そして、おみやげにいただきました。

福壽庵のお菓子は、だいたい冬場にいちご大福を買ってきたりおみやげにもらったりしてたんですが
キウイ大福は初めてでした。

福壽庵


キウイ大福 200円

まるごとキウイ大福というものもあるようで、それは350円。キウイ1つまるっと入ってるらしい。
これは買わねば!

というか、おみやげにもらう方が多いので、今度は自分で実際に確かめに行こう、と思ったのでした。