スイーツ 2015年04月22日 高山市 福壽庵のキウイ大福 いちご大福がシーズン終了でも侮れない! 高山市の福壽庵、いちご大福終わっちゃいましたね~しかし、4/15~9月下旬くらいまでにはキウイ大福が販売されているらしいです。そして、おみやげにいただきました。福壽庵のお菓子は、だいたい冬場にいちご大福を買ってきたりおみやげにもらったりしてたんですがキウイ大福は初めてでした。福壽庵キウイ大福 200円まるごとキウイ大福というものもあるようで、それは350円。キウイ1つまるっと入ってるらしい。これは買わねば!というか、おみやげにもらう方が多いので、今度は自分で実際に確かめに行こう、と思ったのでした。 「スイーツ」カテゴリの最新記事 前の記事: 郡上市白鳥町 まつぼっくり 次の記事: cocofrans(ココフラン) アップルリングが大人気すぎて行列がツライ コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント