IMG_5166_R

各務原市、川島PAのハイウェイオアシスから行ける場所に気になるところ発見。
ただ前を通りかかっただけで、まだ行ってないんですが・・・

こんな名前らしい

あおぞらベーカリー
(レッツぎふグルメ)

IMG_5167_R

3/21にオープンしたばかりのお店。
以前、ここ何が入ってたっけ・・・って思ったりするのは内緒だ!

イチオシは、極みチーズカレーパンという話。
チーズと聞いては黙ってはいられない!




休日、ちょっと出かけてのんびりするには、川島PAからも行けるオアシスパークはかなりおススメかと思いますよー