
各務原市、川島PAのハイウェイオアシスから行ける場所に気になるところ発見。
ただ前を通りかかっただけで、まだ行ってないんですが・・・
こんな名前らしい
あおぞらベーカリー
(レッツぎふグルメ)

3/21にオープンしたばかりのお店。
以前、ここ何が入ってたっけ・・・って思ったりするのは内緒だ!
イチオシは、極みチーズカレーパンという話。
チーズと聞いては黙ってはいられない!
休日、ちょっと出かけてのんびりするには、川島PAからも行けるオアシスパークはかなりおススメかと思いますよー
岐阜県のスイーツ、グルメ、お取り寄せなどの紹介記事。 カフェ、レストランの記事も。


コメント