
郡上八幡、国道472号線。せせらぎ街道八幡起点より5分程度車を走らせると見えてくる、うどん、そば屋さんの善兵衛に行ってきました。
うどん、そば屋なのに、モーニング(゚Д゚)
善兵衛
朝の6時半から10時半に、モーニングサービスを行っているようです。
一度、10時半ちょい過ぎくらいに行ったら、既に終わっておりました・・・・。
後日、気を取り直して9時前に到着。

コーヒーにトースト、ゆでたまご、小さいフルーツカクテル。
だいたいは、トースト、ゆでたまご、サラダくらいがオーソドックスなモーニングのイメージなんですが・・

うどん。
_人人人人人人_
> うどん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
さすがうどん屋のモーニングだ!
そして、このうどんがお出汁が効いててけっこうおいしい。麺もコシがある。
これは意外(・ω・)
サイズとしてはミニうどんなんだけど、一度ふつうにうどんを食べに来てみたいと思いました。
個人的に気になるのは、きつねうどん。
どんぶりからはみ出してるらしい(゚Д゚)
善兵衛
住所、TEL
岐阜県郡上市八幡町小野7丁目2−27
0575-67-2377
営業時間
6:30~14:00 17:00~19:30(平日)
6:30~14:30 17:00~20:00(休日)
モーニングは6:30~10:30
定休日
水曜
コメント