
2フレーバー ティラミス&ラムレーズン
ジェラートのために、40km離れた場所に行く!ってことで、過去に紹介した、郡上市明宝の明宝ジェラート。
また勢いで行ってきました。食欲おそるべしとか。

2フレーバー 白桃ピーチ&ふるさとミルク
最近、春めいて暖かくなってきたせいか、ジェラートが食べたくなってくることがあります。
ジェラートだけではなく、コーヒー&ポテト&バーガーセットいただきました。

ホットコーヒー、ポテト。
個人的に、このポテト超おススメしたい!これマジ美味しい。
すごい甘いので、これサツマイモ?とか思ってたけど、地元産じゃがいも。
前回の明宝ジェラートの記事にも似たようなことを書いた気がしないでもないけど、繰り返し主張したい。
ウマイぞーぅ

そして、明宝バーガー。
前回は、てりマヨの味を食べたのですが、今回はサウザン。(サウザンドアイランドソース)
てりマヨもいいけど、たまにはこっちも違う味がしていい感じ。
小さいブロック状のピクルスがアクセントかな。
春になって、せせらぎ街道へのドライブが楽しくなってくる頃。
ゴールデンウィークには激混み必至なもんだから、スキーシーズンも終盤の今のうちに行っておくといいかな。
関連記事
郡上市明宝 明宝ジェラートのグルメ 明宝バーガー
郡上市明宝 明宝ジェラート。ドライブ、スキーの立ち寄りで。
コメント