IMG_5256_R
2フレーバー ティラミス&ラムレーズン

ジェラートのために、40km離れた場所に行く!ってことで、過去に紹介した、郡上市明宝の明宝ジェラート。
また勢いで行ってきました。食欲おそるべしとか。

IMG_5257_R
2フレーバー 白桃ピーチ&ふるさとミルク

最近、春めいて暖かくなってきたせいか、ジェラートが食べたくなってくることがあります。


ジェラートだけではなく、コーヒー&ポテト&バーガーセットいただきました。
IMG_5258_R

ホットコーヒー、ポテト。

個人的に、このポテト超おススメしたい!これマジ美味しい。
すごい甘いので、これサツマイモ?とか思ってたけど、地元産じゃがいも。
前回の明宝ジェラートの記事にも似たようなことを書いた気がしないでもないけど、繰り返し主張したい。
ウマイぞーぅ

IMG_5259_R

そして、明宝バーガー。
前回は、てりマヨの味を食べたのですが、今回はサウザン。(サウザンドアイランドソース)

てりマヨもいいけど、たまにはこっちも違う味がしていい感じ。
小さいブロック状のピクルスがアクセントかな。


春になって、せせらぎ街道へのドライブが楽しくなってくる頃。
ゴールデンウィークには激混み必至なもんだから、スキーシーズンも終盤の今のうちに行っておくといいかな。




関連記事

郡上市明宝 明宝ジェラートのグルメ 明宝バーガー


郡上市明宝 明宝ジェラート。ドライブ、スキーの立ち寄りで。