IMG_0775_R

各務原市 果実香(かみか)
イオンモール各務原より南へだいたい5分ほどの場所にあります。
ちょっと横道に入るときに狭いかな?といった感じですが、駐車場はしっかり確保されていました。

ここ、果実香はフルーツパーラーと喫茶店といったお店で、モーニングも14時までだそうです。


と、いうことでモーニング。

IMG_0769_R

ウィンナーコーヒーとモーニングサービス。
トースト、オレンジ、カットフルーツ、コーヒーゼリーといった、フルーツメインのモーニング。
コーヒーゼリーは弾力がけっこうありました。


IMG_0771_R

フルーツが瑞々しいですねぇ。
フルーツ盛り合わせといえば、岐阜市内の喫茶店、あいりすもかなりインパクトがあるんですが・・・


メニューのひとつ、メロンジュースのインパクトが凄かった!

IMG_0770_R
なんじゃこりゃ( ゚д゚ )

容器がメロンそのもので、中身がメロンの果肉と果汁。これは一見の価値ありかと!

関連ランキング:カフェ | 新加納駅