IMG_0838_R

郡上市明宝の道の駅明宝のお向かいにある、明宝ジェラートのお店。
久々に行ってきた!

時々なんか食べたくなるんですよねここ!
今回はそこまで混んでいなく、梅雨時期ってことで気温が少々低かったのかどうかわからないけど、とりあえずはそれなりに快適に過ごせた感じ。
店内のテーブルもそこまで多くないので、うっかり行列が出来ると自動的にテイクアウトになってしまう。個人的に。


今回食べたジェラート

IMG_0835_R

2フレーバーで食べる、塩キャラメルとロイヤルミルクティー。
ロイヤルミルクティーはかなり濃厚にミルクティーの風味がする。これは思った以上に美味しい。

塩キャラメルもよかった。しかし、個人的にロイヤルミルクティーの風味に負けたかな。




IMG_0837_R

同じく、2フレーバーのふるさとミルクとあまおう。
売れ筋ナンバー1と2の2フレーバーってことで、安定した美味しさ。

やはりふるさとミルクってのは外せないのか!


ということで、今回は以上。
夏場になると、もっと食べたくなるんだな!