IMG_9671_R

柳ケ瀬商店街、かつて長崎屋があった場所の西側付近にあるお店。
お好み焼き屋の八千代。
1952年から営業してるようで、もう60年以上という老舗。柳ケ瀬商店街の栄枯盛衰を知ってるのだな!



IMG_9672_R

東海じゃらん4月号にも紹介された!

休日とはいえ、お店はお客さんがいっぱい。行列!ってほどではないんだけど、順番待ち。


IMG_9673_R

肉玉子(600円)


IMG_9674_R

並お好み焼き 一皿2枚セットで出てくるんだけど、1枚で頼んでもOK。

出てくるのにちょっと時間がかかったんだけど、美味しかった。
シンプルにそのまま食べるようだ。もしかしたらお願いすればマヨネーズとかソースとかもらえるんだろうか??




関連ランキング:お好み焼き | 名鉄岐阜駅