IMG_0184_R

富山県砺波市、2016となみチューリップフェア。4月22日~5月5日まで開催中です。

開催場所である砺波チューリップ公園は100万本のチューリップがいたるところに咲き誇り、観光客の目を楽しませております。

グルメなども充実しており、屋台なども出てます。しかし、屋台でなかなか食べている余裕がなかった・・・


IMG_0193_R

チューリップの匂いもすごい。花屋さんにいるかってくらいの匂いがする!


今回、チューリップフェアで食べたものは・・・

IMG_0210_R

チューリップ四季彩館のカフェで軽食。
ドーナツと、チューリップのソフトクリーム(ミニサイズ)


IMG_0209_R

しかし、チューリップのソフトクリームってどんなんよ・・・
そもそもチューリップの味ってのがイメージしにくいので、実際食べてみて、ちょっとくせのあるバニラソフト?みたいな印象だった・・・
けして不味いわけではないので、普通にいただけます。しかし、チューリップの味ってイメージがわからん!

ドーナツは美味しくいただけました(・ω・)

  1. 前の記事: 関市 かぢや ケーキが食べたくなってきたので寄ってみた。
  2. 次の記事: 柳ケ瀬商店街 お好み焼きの八千代

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット