IMG_9937_R

ほぼ1年ぶり?な関市のカフェ、かぢやに行ってきました。
今回はモーニングじゃなく、お昼過ぎ。
モーニングはケーキを付けることができるという、お得感満載な場所なのですが、お昼すぎは、まあ普通かな。

今回は身内が誕生日で、かぢやでケーキ食べたいなってことで訪れました。


ホットコーヒーに、ケーキセット。

最初持ち帰りかな?と思ったけど、なんだかコーヒーも飲みたいわーってことでイートイン。

IMG_9932_R

コーヒー、ケーキ、そしてコーヒーゼリーもついてたりします。
シナモン風味。ちょっと変わった印象。


IMG_9935_R

このケーキの名称忘れたんだよねぇ・・・・
いちごショートとはまた違った感じの。



IMG_9934_R

いちごショートと、モンブランのクレープになってるケーキ。

やはり、いちごショートのシンプルかつ王道の味は素晴らしいですね!


またモーニングの時間帯にも訪れたくなりました。


関連ランキング:ケーキ | 刃物会館前