IMG_9285_R

ローソンで、こんなコンビニスイーツを発見した!
「ほっぺた落ちる生チョコっち。」と「チョコバーなクレープケーキ」

タレントのローラさんがプロデュースしたらしい。
生チョコと聞いたからには見逃すわけにはいかん!ってことで購入。
ローラさんもファンってことはないが個人的には好感度が高いタレントさんであるし。



IMG_9287_R

見た感じがチョコレートそのまま流し込んだ印象で、プリンなのか・・?それとも普通の生チョコなのか・・?と思うんだけど、スプーンを入れてみると、チョコプリンのような感じだった。

IMG_9292_R

チョコの層が2層になっていて、表面はチョコソース、内層のほうはビターのチョコプリン。
これは非常に濃い。コーヒーなどといっしょに味わいたい。

これだけ濃厚なので、これはカロリーもすごいことになってるだろうなぁと思うんだが、184kcalという数字。
思ったほど高くはない・・・?と一瞬思ってしまった。

期間限定商品なんだけど、また見かけたら購入したい。


IMG_9291_R

チョコバーなクレープケーキ。
こちらも食べてみなければ・・・。