IMG_1259_R

射水市にSazan 海の駅Shinminatoという建物がいつの間にか出来ていたのですが・・
 

IMG_1258_R

外観もなんか整然とされたきれいな感じで・・。
レストラン、カフェ、ショップというアイコンが見えます。

IMG_1265_R

駐車場からの風景。
そして、お店の裏側は海が広がってて、とても素晴らしい。
店内からの眺めよく、海を見ながらカフェ、そして食事を楽しめるようです。

今回はちょうど食事後にたまたま寄った、という程度なので、ソフトクリームを頂きました。

IMG_1262_R

しかし、外で食べようとすると、なんか鳶に狙われそうで・・・。
以前テレビで、氷見市のひみ番屋街の駐車場で色々食べるものを持っていかれたってニュースをやってて、なんか他人事じゃなかったぞ!と・・・。


IMG_1271_R

車の中で食べれば安全でした(´・ω・`)

Sazanは海老江海水浴場の近くにオープンしております。