IMG_8202_R

岐阜市の日野にある、「四丁目珈琲屋」にモーニングに行ってきました。
日野バイパスを通るときにふと気づいたカフェ。気になりつつもなかなか寄れずでしたが、ようやく行くことができました。
建物の外観もちょっとおしゃれな感じです。

IMG_8200_R

モーニングが8:00~11:30
ランチが11:30~14:00(土日祝はお休み)
営業時間は14時までのようです。


モーニングセット
IMG_8197_R

トースト
サラダ
茶碗蒸し
グラタン


IMG_8199_R

岐阜でモーニングといえば茶碗蒸し。あるとなんとなくちょっと嬉しい。


IMG_8198_R

ここのお店のモーニングの特徴はこのグラタンだと思いました。
モーニングセットより少し遅れて来たこのペンネのグラタン。焼きたてで熱くて美味しかったです。
これはもっと頂きたい!と思うくらい。

ホットコーヒーの量も比較的多く、なかなか飲みごたえがありました。

置かれている雑誌にことりっぷがあり、若い女性にも読めるような本などもある模様。
ことりっぷ、個人的にまた読みたい本です。


四丁目珈琲屋>