IMG_7967_R

郡上市、高鷲町の明野高原。ディノアドベンチャーライドがあるすぐそばにあるカフェ「Gero Bar」(ジェロバー)
バイク乗りが集まる場所として、ライダーの間では人気だとか。
朝はモーニングやってるってことで、行ってきました。

IMG_7968_R
連休ってことで、ディノアドベンチャーライドは朝からそこそこ人が来てました。
こちらはちょうどモーニングの終わりごろの時間帯(10時半ちょい前)だったらしく、あまり人がいなく快適に過ごせました。

IMG_7963_R
ENJOY GUJO STYLE!!ってことで、郡上を楽しめ!ってことですかね~
地元民としては、ど、どうやって楽しめば・・って感じですが、話によると、郡上が好きで引っ越して仕事を始める方も多いようで、まぁ捨てたもんじゃないな!となんとなく思うところもあります(・ω・)


モーニングセット
IMG_7961_R

ワンプレートのお皿にトースト、サラダ、たまご、ヨーグルト。サラダにはウィンナーもついててちょっとうれしい。
IMG_7960_R
サラダがなにげに美味しかったです。もうちょいほしいぞ!


Gero Bar

冬期(12月14日~3月末)はカフェはお休みのようです・・
20時からのバーは冬期でも営業のようですね~。しかし積雪は激しい場所なんだが・・。