IMG_7998_R

富山市の動物園、富山市ファミリーパークに近い場所。
古民家カフェ、アメリに寄りました。

古民家カフェという響き!いいですね!


IMG_7999_R

しかし、営業時間がちょっとだけ過ぎていたんですが、お店の人の好意でおじゃますることができました。
ここ、古民家カフェ、アメリは9/25にオープンして、行った日は9/26という、ほんとに新しいお店でした。


IMG_7996_R

デトックスウォーターが設置されており、飲み放題。
季節によって、フルーツ、効能などが変わるようです。今回、グレープフルーツやラズベリーなどをいただきました。

アイスコーヒーをいただいたんですが、飲んでるときはしっかりコーヒーの苦味などが効いてるのに、後味がすっきりしてて、とても美味しかったのです。
また行かねばならん!



IMG_8003_R


そして、気になるランチメニュー。

次回行くよ!

古民家カフェ アメリ

関連ランキング:カフェ | 婦中鵜坂駅西富山駅呉羽駅