IMG_7660_R

なんか、TOCORO COFFEEのひるがの黒ソフトが食べたくなったので、ふらっと行ってきました。


IMG_7659_R
せっかくだから外のテーブルで食べようと思って、写真と思ってカメラ構えてたらもう溶けてきた・・
ひるがの高原、って言っても暑いときは暑いもんだから、避暑と思って行っても失敗することもあるからなー


IMG_7661_R

外のテーブルのパラソルに巻き付けられているメニュー。
女性的な文字で書かれてる。お店のお姉さんは愛想のよい方でした。
ちなみに話した内容は、白山公園への道はまだ崩落してますかね??みたいな話題でしたが・・・



IMG_7664_R

IMG_7665_R

ちょっと期待(*´Д`)

写真的にも。


TOCORO COFFEE