IMG_6320_R
石川県七尾市

七尾市の道の駅 能登食祭市場。

七尾市に行くときはだいたい寄る場所。

能登食祭市場の2Fにあるレストラン 能登の味処 漁師屋に行って来ました。

IMG_6323_R


ここは、海鮮丼がいただけます。
やはり海のある土地に来たら海鮮丼が食べたくなる山の県民の性。

IMG_6324_R



IMG_6326_R

海鮮丼のAセットをいただきました。
色々な食材も乗ってるし、ごはんもおいしい。お値段としてはそこまで手ごろとはいかないんだけど、やはり食べておきたい。

IMG_6325_R

漁師屋の特徴は、海鮮丼の丼ぶりとほぼ同等の大きさを誇るお味噌汁。
というか、あら汁。
やはり、海のある土地に来たらあら汁飲んでみたいですね~

夏休みも近いことだし、また行くか・・・(゚Д゚)

能登の味処 漁師屋

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 七尾駅