IMG_7201_R

うっかりすると、なんか最高気温が全国1位になってしまう岐阜県。そりゃ多治見でうながっぱがうちわ配りますよ( ゚д゚ )
うちわだったかどうかうろ覚え。

暑いので、ローソン、ウチカフェフラッペのソーダを購入。
7/21~8/3までウチカフェフラッペ全品30円引きなので、いい機会と思って買ってみる。

レンジで食べごろ、ということでお店で温めてもらうんですが、あんまり溶けてない気もするな~。


IMG_7202_R


ウチカフェフラッペのソーダ、ソーダみぞれだけじゃなく、パイナップルやみかん、ソーダシャーベット、ラムネもついててちょっとだけうれしい。
さわやかな味で、ラムネのアクセントが好感触でした。


IMG_7203_R

これは、8/3までにもっかい買ってもいいかも(`・ω・´)