IMG_0387_R

毎日暑いですね~。
岐阜市の旧大学病院跡に出来たみんなの森ぎふメディアコスモス。
今日もイベントやってました。

今回はここ。
IMG_0390_R
メディアコスモス完成前からなんだか気になってた、札幌やおきゅうの

「生メロンソフト」

値段半端ねえええ!と思ったんだけど、これを逃したらなかなかお目にかかれない。ってことで試してみました。

メロンを半分に割ってその真ん中にソフトクリーム。

IMG_0393_R

よし食べるぞ!だがその前にブログ用に撮影しなければならぬー!となんか四苦八苦していたら溶けてきた!;w;
これではなんか見た目的にかわいそうになってきた・・・ けど、食べたという事実は伝えたい!

しかし、見た目としてはインパクトがあるようで、近くのテーブルに座ってた親子連れの女の子が
「メロンの美味しそう~~」
って言ってたので、うん、おいしいよーって思いつつ食べておりました。

IMG_0391_R

まぁ、も~ちょいソフトの塔を高くしてくれてもいいんじゃねーと思ったのは事実だが・・・
でも、メロンも美味しかったし、溶けたソフトがメロンの果汁と混ざってメロンミルクの味になっていい感じ。
メロンも中で一口サイズにカットしてあったので食べやすくなってました。

もう一度食べたいんだが、値段がそれなりにするのでちょっとまた考えよう。

大 1000円

中 800円

その差はいかほどか!
ちなみに大にしたんだけどね。

IMG_0394_R

まだまだイベント続いております。また遊びにいこうと思います(`・ω・´)


関連記事
岐阜市 みんなの森ぎふメディアコスモスでグルメのイベント中 「札幌 九兵衛」