IMG_6823_R

以前、イオンモール各務原の増床エリア、OTO-na-cafe内にあるAuntieAnne's(アンティアンズ)のプレッツェルを行列に負けず買ってきてからというものの、やはりあのオリジナルプレッツェルは美味いわー!ってことで、夕ごはん前にも関わらずまた購入。

時間帯がよかったのか、今回の行列は前回の半分以下の人数。
前回はなんか気合入れてたので、5種類セットを買って全力で食べたんですが、今回その中でもとくに美味しかった!と印象の強かったオリジナルプレッツェルをメインに購入しました。


IMG_6826_R

オリジナルプレッツェル。

やはり、この粒塩。このアクセントがたまらんのですよ・・・。



そして、前回は買うことの出来なかったメニューにも着目してみたわけですが。

IMG_6824_R

アンティアンズのチーズドッグ。
プレッツェルを買っていく人が目立つ中、今回、チーズドッグをください。と言った人はどんだけいたか!

IMG_6827_R

ソーセージをプレッツェル生地で包み、その表面にチーズをかけ焼き上げたもの。

チーズ好きとしては、ぜひ試していただきたい!という美味しさでした。
焼きあがったチーズの香ばしさと、プレッツェル生地とソーセージの相性はここまでよかったか!と思うほど。

350円という値段が微妙に痛い気もするんだけど、これはまた食べてみたいかな。

このままではオリジナルプレッツェルとチーズドッグの2強で固定しそうだ・・
もっと限定メニューとか試してみたいんだけど、変に冒険して失敗するのもなーって思ったり思わなかったり

ですかね( ゚д゚ )


関連記事
イオンモール各務原 AuntieAnne's(アンティアンズ)の大行列に挑んでみた!