IMG_6916_R

岐阜市、伊奈波神社にほど近い、Natural Cafe & Garelly 蔵。
モーニングに行く予定が時間が過ぎてしまい、ランチタイム。11時からでした。

ランチをいただき、+300円でデザートがつくというので、せっかくなので頼んでみる。

IMG_6927_R

ドリンクはランチについてきます。
2階のテラスに出てみたものの、けっこう暑かったのでアイスコーヒー。
冷たくてとても美味しかったです。


IMG_6926_R

デザートはチョコレートのチーズケーキ。
チョコでのチーズケーキってなかなかありそうで無い気が。

まあ、デザートはもうちょい多くてもよかったかな、と思ったんですが、メインでけっこう満腹になってたので、ちょうどよかったのかも。



IMG_6930_R

ここのお店、カメちゃん飼ってるようです。
まさかのケヅメリクガメ!(違ったかも?


IMG_6931_R
しかも、カメのハウスが専用にあったりして、なんというセレブな!
普通に人も暮らせるスペース。

お客さんが通るたびに中を見ていってるようです。

関連ランキング:カフェ | 田神駅名鉄岐阜駅岐阜駅