IMG_6596_R

高山市、上一之町の古い町並み周辺にある、CENTER4 HAMBURGERS。
最近かなり有名になったハンバーガーショップ。
外国人に人気の日本のレストランのランキングで第2位に選ばれたという話。

飛騨高山でハンバーガー。という、微妙に異色な組み合わせ。
しかし、実は高山でめっちゃ美味いカレー屋を知ってる身としては、そこまで違和感も覚えることもなく。
この話題に乗り遅れることはない!ということで行って来ました。


CENTER4 HAMBURGERS(センターフォーハンバーガーズ)



アンティークショップ「あがりや」の奥にあるという、隠れ家的なお店。
看板がひっそりと出ていて、うっかり見逃しそうな感じがっ


高山陣屋前付近の駐車場に車を停め、プチ観光しながらお昼ちょいに到着。
営業時間はお昼の部は14時半までらしいんだけど・・・・

IMG_6595_R

まさかのCLOSED( ゚д゚ )

お昼の時点で、順番待ちが定員までのぼり、あとは夕方からのディナータイムからってことでお昼終了のお知らせ。
侮った!
さすが外国人人気第2位なだけあった。しかしなぜ高山のハンバーガー屋なんだ!と思いつつ。

予約が出来るようなので、お店をのぞいて店員さんに夕方からの予約をしました。
その際、客席をうっすらと眺めたのですが、見事なまでに外国人観光客の多さよ!

IMG_6597_R

夕方からのディナータイムは18時から。

また時間をおいて再び訪れることにしました。つづく!


CENTER4 HAMBURGERS

岐阜県高山市上一之町94
0577-36-4527

11:00 - 14:30 (L.O.)
18:00 - 21:30 (L.O.)

水曜定休