IMG_6474_R

ちょい前のお話でなんですが、ローソンのUchiCaféSWEETSの「完熟アルフォンソマンゴーココ」を買ってまいりました。

完熟アルフォンソマンゴーココ※沖縄除く
本体価格227円(税込245円)
272kcal
完熟アルフォンソマンゴーのピューレを使用したゼリーに、ココナッツミルクゼリーを閉じ込めています。マンゴーゼリー・マンゴームース・ココナッツクリームの3層仕立てで、一口目からマンゴーを感じられます。

ローソンのサイトからの引用

272kcalか・・・
今の俺なら夜に食べても大丈夫だっ!となんの根拠もなく食べる。
やっぱ、コーヒー(ブラック)のおともに大変よろしいですよね!

IMG_6475_R

もっぱらPCデスクで食べております。
いつか、どーん!とこぼしてキーボードとかダメにしてしまう日が来るのだろうかとね・・・。


個人的に、ミニストップのマンゴーパフェが好きで、こないだコスモ石油でガソリン入れてたら、レシートのあとにミニストップのマンゴーパフェ50円引き券が出てきまして。

こいつぁもうけもんだ!

と思って大事にお財布にしまって、今度使おうかな!と思ったんですが、つい先週期限切れてました・・・・・。
これも、地元にミニストップが無いからだくそうくそう!

ちなみに、地元コンビニはローソン、サークルKの二択で、まぁ頑張ってひるがの高原SAにファミリーマート。

最近岐阜県でも雨後のたけのこレベルでセブンイレブンがオープンしておりますが、地元は竹すら生えないようだな!(゚Д゚)