IMG_5696_R

高山市、飛騨牛ハンバーグの店、 楽房 洋-HIRO- に行ってきました。

楽房 洋-HIRO-



一度は外国人に超人気と言われるハンバーガー屋さん「CENTER4」にしようとも思ってたのですが、それは、また行けたら、ということになり、今回はこちら、楽房 洋-HIRO-へ。

国道158号線と41号線が交わる信号の少し手前に位置し、運が悪いとここで信号待ちでなかなか入れないぞ!という場所にあります(・ω・)
それでも、ここはおススメしたいくらい美味しいハンバーグをいただくことができました。

IMG_5697_R
 
やはりおススメということで、飛騨牛ハンバーグ。の、チーズハンバーグ1100円。トマトとデミでソース選べます。
これはトマトで頂きました。
ハンバーグの大きさ、1.5倍や2倍にすることができます。写真は1.5倍。+400円。2倍は+800円。
ごはんのおかわりが自由でした。

IMG_5698_R

1.5倍でも半端ない!
ハンバーグをおかずにごはんを多めに食べてたようで、2杯頂いても余ったくらい。
もっとぜいたくにハンバーグ食べてもいいんだぜ~~と己に言い聞かせる。


IMG_5700_R
煮込みハンバーグもおススメ。
ハンバーグの味が野菜にも染み渡ってる!って気がします。

どちらもハンバーグがとても柔らかく、ジューシーでとても美味しい。
高山市は美味しいレストランやおススメしたくなるものが多くて、店を選ぶのに困るんじゃないかね!と思うくらいですね。