IMG_5957_R
郡上市 ひるがの高原にある、TOCORO COFFEEに行ってきました。



IMG_5953_R

非常にオープンな感じ。
テイクアウトのお客さんも多いですが、せっかくなんで、中でちょっと休憩させていただきます。
まだストーブ置いてある。ちょっと肌寒いかも。

IMG_5954_R

ここで食べたい、黒ソフト。ヒルガニアンコーヒーのソフトにコーヒー豆を砕いてまぶしてあります。
コーヒー好きにもうれしい。

IMG_5955_R
アップ。
テイクアウトで食べる用なので、お店の中で食べても別にカップで出てこないオチ。
カップで出してーって言えば出たかも??

IMG_5956_R
ミルクを注文する。

画像は既に飲まれた後なんだが・・・

夏あたりに、ひるがの湿原植物園などを歩いてここで休憩すると気持ちいいかもですね。