IMG_5464_R

郡上市白鳥町、もと役場の近くにあるカフェ、さんさろにモーニングに行ってきました。

ここは、学生だった頃にたま~に寄ってた覚えがありますね(・ω・)


IMG_5461_R

ドリンクに、これだけついておりました。

サラダ
スープ
トースト(ピザ、小倉あん)
デザート

IMG_5462_R

なんか、ピザトーストが美味しく、これフルで1枚食べたかったな!とすら思いました。
モーニングサービスなのにぜいたく言うな!とか思われそうなもんですが、美味しかったんだからしょうがないじゃないか。

ちなみに、このお店で「寄生獣」のコミックスを5巻まで読んできた。
映画、観たいなぁ・・


さんさろ

岐阜県郡上市白鳥町白鳥64-1
0575-82-4869

7:30~18:00
水曜定休


ここのランチのオムライス、おススメです。

過去に1度食べに行ったことがありますが、その当時はブログに書き起こそうとすら思ってなかった時代・w・